Nicotto Town


ひまわり娘


まだ...



梅雨明けしてませんが水着に着替えました

アバター
2023/01/28 03:19
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/19 01:15
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/18 19:06
ロシアとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/13 15:15
メロンと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/10 15:23
こんにちは今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/12/30 01:25
かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/22 01:24
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/17 15:03
櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 19:38
自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 16:10
嵐とビーチと教会。

暖かくしてくださいね。

明日メンテでお休み。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/03 01:02
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 01:14
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。


宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 02:59
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/16 01:31
セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 14:39
500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 00:52
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 16:19
探偵と展望とビーチ。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 00:56
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/10/20 01:26
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 15:24
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/17 01:47
北海道と展望とぺット。

本日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 10:45
オロナミンと展望とおしゃべり。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/15 03:27
散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 02:28
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 10:29
ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 01:52
白いとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/03 02:14
やりたくないと自然とぺット。

5日から新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/21 04:48
お寿司とニコ山とヒツジ。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 10:34
長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 03:24
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 02:21
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 00:57
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/18 00:19
寿司と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 01:49
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/02 02:01
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/20 01:01
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 01:10
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/16 00:55
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/02 01:08
6日から新イベント。
アバター
2022/06/12 01:17
明日メンテ。

1分とショップと神社。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/01 01:28
新イベント開始なう。
アバター
2022/05/31 02:00
1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/13 23:25
減量とおしゃべりと神社。

大雨続くので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/26 23:00
明日から新イベント開始。
アバター
2022/04/18 22:24
21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/14 13:51
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/05 22:25
明日新イベント開始。
アバター
2022/03/11 22:47
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/09 23:14
10日お庭イベントらしいなう。
アバター
2022/03/08 14:23
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆
アバター
2022/02/22 13:24
ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/21 13:40
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆
今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/14 14:18
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/11 23:16
15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/10 21:54
17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/07 14:52
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/01/30 22:21
2日新イベント開始。
アバター
2022/01/24 15:21
こんにちは♪
1月もあっという間に後1週間けど感染した時、
病床数大丈夫なんだろうか?自宅待機になっちゃうのかな?
金曜日に有休取って10時半に病院に行ったけど終了2時@@
患者さん多かったぁ><あれ?シンもだww素敵な1週間を☆
アバター
2022/01/19 14:45
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/18 14:37
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/14 20:45
20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。
アバター
2021/11/19 23:47
⇒小窓からも日記コラボが。

アイテムお。
アバター
2021/11/01 23:56
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





アバター
2021/09/21 15:25
ご馳走様でした☆名月や名月や美味しいお団子むしゃむ~しゃ♫
今日は綺麗なお月様観られそうかな?シン夕食はモスかも?ww
アバター
2021/09/14 22:52
13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。
アバター
2021/08/05 14:22
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
金メダル増えてもコロナ感染者増加で
日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
アバター
2021/07/14 14:34
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)
アバター
2021/05/18 13:37
水着良いね☆いつもありがとうございます☆
コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
これからじめじめした梅雨が来ると思うと
気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)
アバター
2021/04/27 15:04
シンこそありがとう^^
ごちなり☆気候の変化に留意して 
またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!素敵なGWになりますように☆
金曜日に有休取れば8連休だったんだけど、
結局家で寝ちゃうので出ることにしましたww他の日寝るけど><
アバター
2021/04/23 14:14
25日に緊急事態宣言が出るらしいけど?
去年程の緊張感が出るのかな?><またかと言う感じじゃないかな?
いつもありがとうございます♪
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆ごちなり(^-^)
アバター
2021/04/05 14:50
いつもありがとうございますm(_)m
桜咲くのも散るのもあっ!という間@@素敵なハッピーウィークを☆
昼間は暖かい感じだけど朝晩はちょっと冷えるから
風邪引かないように気を付けて下さいね!もちコロナも!!
アバター
2021/03/18 14:29
ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
明日は有休を取ったけど、特にやること
無くて安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><
アバター
2020/12/11 23:06
17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。
アバター
2020/12/09 22:49
お庭アイテムがおけますよ。
アバター
2020/12/08 21:42
農園にアイテムおけます。
アバター
2020/12/07 21:21
お店がややこしく。

野菜が24時間後にペンギンが。
アバター
2020/07/14 20:49
もう暑いので、水着の方がいいなう。

大雨警報から、真夏になりましたよ。
アバター
2020/07/12 09:56
可愛い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.