Nicotto Town



オークション 終了

旧アリス
最高入札
悪魔の羽、しっぽ、おかわりフォーク茶 21日出品 済み


ねこみみ黒 22日出品 済み
最高入札
バレンタインのハートバルーン桃
ゴシックテールリボン桃
イースターバニー(リュック)桃



バレンタインのハートバルーン桃23日出品 済み
最高入札
カントリーガールツイン桃
カントリーハウスのメイド服青
くまさんのレインコート茶



旧おだんご黒 24日出品
最高入札
さんたひげ



800P代理
ロイヤルカフェのメイド服+カチューシャ 黒


シルキー白 落札 本日夜出品
最高入札
せなかの魔界クロス gold
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット red
あじさいの冠 white
ヴァンパイアのおもちゃのカマ black
頭のせパイロットオオカミ(白)

月にんじん 落札済み



一番の人と交換します 気に入ったものは即落札

期限は最長3日です 最高入札者様以外のコメントは消していきます><

アバター
2017/03/25 00:29
こんばんは^^
応募の品、間違いありませんでしたので、成立させていただきました。
この度は、素敵な交換ありがとうございました。
また、オークション開催された時は、お邪魔させて下さい。
アバター
2017/03/24 00:58
夜分遅くに失礼します。
代理をお願いしていました品が、解禁されるかと思いますので、伺いました。
応募方法は、お好きな方法でどうぞ^^

03/23 20:54 ロイヤルカフェの メイドカチューシャ 【Black】(有料)
03/22 18:09 ロイヤルカフェの メイド服 【Black】(有料)
検索ワード:1111(全角数字です)

先日開催されたオークション、やっぱり参加できず、残念でした><
わざわざ訪問していただいたのに、すいません。
また、何かありましたら、懲りずに訪問して下さい。
アバター
2017/02/28 21:42
こんばんは。
お返事が遅くなりまして、すいませんでした。
友達承認ありがとうございました。
交換方法ですが、
解禁日近くなりましたら、2点共出品しておきますので、
お好きなように応募下さいませ^^よろしくお願いします。
アバター
2017/02/25 08:23

素敵な交換ありがとうございましたm(_ _)m

また別の機会にもお願いしますね
アバター
2017/02/24 18:21

ありがとうございました!

応募完了しました!
アバター
2017/02/24 00:20
こんばんは。
確認の返事が遅くなりまして、すいません。
購入品、間違いない事、確認しました。
1ヶ月という長い間ですが、お付合いよろしくお願いします^^

友達申請はもうしてありますので、了承お願いします。
アバター
2017/02/23 19:57
また機会が有りましたら宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2017/02/23 19:31
ご連絡ありがとうございます!応募致しました^^
アバター
2017/02/23 17:26

御返事有り難うございます!
確認しました!

おだんごのほうもよろしくおねがいしますね
アバター
2017/02/23 06:05


成立ありがとうございます!
こちらこそ、オークション落札ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/22 22:10
こんばんは。
お返事遅くなりまして、すいません。
連絡がつくなら、アバ公開なしで大丈夫です^^
限定ブログを作りたいので、かお様と友達になりたいのですが、可能でしょうか。
できればなので、難しい場合は、申請はお断り下さい。

本日は遅いので、明日明後日で構いませんので、
以下の購入をよろしくお願いします。

150 ナカヨクナ~ル団の金魚の中華急須 青
150 ナカヨクナ~ル団の金魚の中華茶碗 青
160 お誕生日の妖精ヘア(アヴリル) カーキ
170 お誕生日の妖精ヘア(ジュアン) カーキ
170 ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶紋様 白
アバター
2017/02/22 19:41

お返事有り難う御座います(*´▽`*)
CMでなんとか10P貯めることができました✿
お時間御座います時に成立お願いします<m(__)m>
アバター
2017/02/22 16:52


こんにちは!
ご報告ありがとうございます(*^^*)
16:50に応募完了致しました!
ご確認宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/21 20:50


こんばんは!応募したのは良かったのですが、
現在Pコインが1pしかなく><;
3日ほどお待ち頂けますでしょうか?
もしよろしければ、おだんごの時にまとめて成立お願いできますでしょうか?
申し訳御座いません(;´・ω・)課金にいく暇が最近なく四択クイズでコインをためており;;
アバター
2017/02/21 18:15
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
落札、大変嬉しいです!半面、アリスに再入札ができず、残念でした;

代理品なのですが、明日の新作後にお願いできますでしょうか。
また、
交換完了までお友達をお願いしたいのですが、可能でしょうか。
できれば、本アバ様だと助かるのですが、連絡がつくならどなたでも構いません。
よろしくお願いします。
アバター
2017/02/21 17:21
御返事有り難うございます!
応募完了しました!
アバター
2017/02/21 07:10

連絡ありがとうございます!!
本当ですか?嬉しいです!

出品お待ちしますね♪
アバター
2017/02/21 00:20


こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます!!
何度も訪問してしまい申し訳ございませんでした><
無事落札できて嬉しいです(*^^*)
了解致しました。
それでは、ご連絡お待ちしておりますね。
アバター
2017/02/21 00:18
ご連絡ありがとうございました*
25日把握です!宜しくお願いしますε(*'-')з†.*
アバター
2017/02/20 23:02


こんばんは♪
ねこみみ黒に
バレンタインのハートバルーン桃
ゴシックテールリボン桃
イースターバニー(リュック)桃
で入札します!
アバター
2017/02/20 21:49
はじめまして、こんばんは。

旧アリスに
悪魔のはね+ふりふりドーリーセット桃

800P代理に
ロイヤルカフェのメイド服+カチューシャ 黒

で、入札よろしくお願いします。
アバター
2017/02/20 16:24
こんばんは!
旧アリスに、悪魔の羽、しっぽ、おかわりフォーク茶で再入札です
アバター
2017/02/19 17:34
こんばんは(*´∀`*)
ハトバに
カントリーガールツイン桃
カントリーハウスのメイド服青
くまさんのレインコート茶
で入札します*
アバター
2017/02/19 12:14
こんにちは^^

シルキー白に下の2点+
せなかの魔界クロス gold
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット red
あじさいの冠 white

で再度入札します(*_ _)
アバター
2017/02/18 21:28
こんばんは、広場から失礼します( ´ ` *)

シルキー白に

ヴァンパイアのおもちゃのカマ black
頭のせパイロットオオカミ(白)

で入札します❀
アバター
2017/02/18 20:01

こんばんは(*'ω'*)
旧おだんごに、さんたひげで入札です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.