Nicotto Town



お水支援お願いします!@10/8

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
7位 月見草 5.93cm


只今、月見草のメガ化を願い、頑張って育ててます。
お水支援お願いします!<(_ _)>

体調の優れない日が多いので、直ぐには無理かもしれませんが、
こちらにコメ頂いた方には、お返し訪問に伺いますので、よろしくお願いします!


アバター
2016/10/16 22:31
こんばんは^^
素敵とお水のお届けです。
アバター
2016/10/16 01:28
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/15 07:35
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/14 23:52
こんばんは(´▽`*)
素敵とお水のお届けです~♪
アバター
2016/10/14 08:58
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/13 23:49
こんばんは~(´▽`*)
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2016/10/13 08:26
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

満開だったのでまた明日伺います♪
アバター
2016/10/12 20:09
こんばんは(´▽`*)
素敵とお水のお届けです~♪
アバター
2016/10/12 10:13
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/11 23:58
こんばんは(´▽`*)
素敵とお水のお届けです~♪
メガれぇええ(>_<)♪
アバター
2016/10/11 08:31
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

満開だったので、また明日お水のお届けに来ます♪
アバター
2016/10/10 23:57
こんばんは(´▽`*)
素敵とお水のお届けです~♪
アバター
2016/10/10 07:52
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/10 06:39
ブログ広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2016/10/10 01:19
こんばんは。本日のお水とstpをお届けに参りました。
シャナさんのお庭が素敵なメガ花で満ちあふれますように。
アバター
2016/10/09 21:45
こんばんは^^
7位おめでとうございます(∩´∀`)∩
素敵とお水のお届けです♪
メガるといいですね(*'ω'*)
アバター
2016/10/09 20:33
こんばんは(о´∀`о)
広場よりお水とステキのお届けです( ´ ▽ ` )つ
アバター
2016/10/09 18:42
こんばんわ ブログ広場から支援です。 お水とステキどうぞ
アバター
2016/10/09 12:09
こんにちは~♪
ブログ広場より支援に参りました。
お水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/10/09 09:39
おはようございます。
お水とstpのお届けです。月見草たくさんメガ花が咲きますように。
そして、天候が崩れる日が多そうなのでくれぐれも体調ご自愛くださいね。
アバター
2016/10/09 06:57
おはようございます

お水お届けに来ました♪ 身体が主本ですのでご自愛くださいませ
アバター
2016/10/09 02:46
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/09 01:53
お水支援ですヾ(ε・`*)
季節の変わり目なので、ご自愛くださいね~
こちらへのお返しは無理なさらずに~
アバター
2016/10/09 00:28
今晩は~♪

前回の事~本当にすみませんでした。

彼女(みうさんがご訪問された方)は、本当に面白いし
こころの優しい方なので、
どうぞお付き合いくださいませ^^

そして~紹介して頂いたサークルもすみませんでした。
ルールが細かくて、ややこしそうだったので、
ここでこれ以上、頭を使いたくないのと…(疲れてしまうので…。)
持病の糖尿病と年齢で、夜は眼もかすむし…
やっぱり~お友達中心に、お水やりに行きたいです。

本当に色々と申し訳ありませんでした。

アバター
2016/10/08 23:35
広場よりお水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

体調が優れないとのこと、お体をお大事にして下さいね!
私へのお返し訪問はお気になさらず^^
アバター
2016/10/08 23:13
ฅ(^ω^ฅ)✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
ฅ(^ω^ฅ)✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.