Nicotto Town



四択の答え&今日は何の日@2016.12.28



今日は「官公庁御用納め・仕事納め」です。

「官公庁御用納め・仕事納め」(ウィキより)
1873年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなる。多くの民間企業もこれに倣っている。通常は12月28日であるが、土・日曜日の場合は直前の金曜日となる。改暦前は旧暦12月27日から旧暦1月3日まであった。















★四択クイズの答え ⇒ 「漫画」

アバター
2016/12/28 23:04
めのめのさんへ
何時もコメありがとうございます!

自分では意識してないけど、こっちのコーデは直感的かな!?
本体と違って、あんまり盛り過ぎず、考え過ぎずにコーデしてます。
アバター
2016/12/28 22:25
このコーデ、なんかいつもと雰囲気が違いますね。
不思議なまとまり感で、こういうのもいいですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.