Nicotto Town



自分のオリキャラへの30の質問

[--] 本日はよろしくお願いします。 よろしくね♪

 [01] ではまず、あなたのお名前の由来を教えてください。  猫峰杏奈です♪
由来は、リア友とこんなゲームあったらって考えたときのキャラです。
 [02] 利き腕はどちらですか?  右
 [03] 指は長い方ですか?また、爪は伸ばしっぱなし?  みじかいよ~。つめは
ちゃんと切ってるよ~
 [04] 100Mは何秒くらいで走れますか?  12秒くらい?
 [05] ご自身の精神年齢はおいくつくらいだと思いますか?  10歳(実年齢は
17歳)
 [06] 幼い頃、どんな子どもでした?思い出話などあればお聞かせください。
かわいかったよ~。自分で言うのもあれだけど。
 [07] 動物は好きですか? また、ペットは飼っていますか?  好きだよ。家で
猫飼ってる
 [08] 「占い」は信じる方ですか?また、「運命」についてはどう思われますか?  信じるほうだよ♪
 [09] 人と初めて会う時、どんなところを気にしますか?(例:容姿・表情・喋り方.など)  表情かな。怖い人は笑ってても目が笑ってないし。
 [10] あなたからみて、自分はSだと思いますか?Mだと思いますか? sらしいよ
友達によると。
[11] 「恋愛」の定義を教えてください。 好きっていう純粋な気持ちが芽生えた時
[12] 愛されるより愛したい派ですか?それとも愛すより愛されたい派ですか?
どっちも~。愛されたら愛し返したい。
[13] 実は今、お付き合いしている人がいますか?いないよ
 [14] セクハラをされた経験はありますか? それが何なのかわかんない
[15] 「喜怒哀楽」の「喜」、あなたが生活をしている中で喜ぶ時はどんな時ですか?  お友達といるとき
 [16] 「喜怒哀楽」の「怒」、あなたが生活をしている中で怒る時はどんな時ですか?  大切な人が傷つけられたとき
 [17] 「喜怒哀楽」の「哀」、あなたが生活をしている中で哀しくなる時はどんな時ですか? 大切な人と別れなければいけないとき
[18] 「喜怒哀楽」の「楽」、あなたが生活をしている中で楽しい時はどんな時ですか?  幸せと感じれるとき
[19] 自分には「喜怒哀楽」のどの文字が1番似合っていると思いますか?  喜
 [20] あなたに味がついているとしたら、甘い・辛い・苦い・すっぱい、どれだと思いますか?また、それは何故?  甘い。わたしはちっさくて、ふわふわしてるから
 [21] あなたがオークションに出品されたとしたら、いくらくらいで競り落とされると思いますか?  プライスレス わたしの価値はお金で決めれないよ。
 [22] 今のあなたは100点満点中何点でしょうか?  自分に点数をつけちゃだめ
 [23] 1日の中で、自分の好きな時間と理由を述べてください。 おやつ。理由はないよ
[24] 夢はよくみられますか?みるなら、どんな夢をみますか?  お友達と幸せに暮らす夢
[25] 暑がりですか?寒がりですか?風邪は引きやすい方ですか?  バランスがいいほう
 [26] 健康管理はきちんとしていますか? してない。勝手にしてもらえるから
[27] 甘党?辛党?あなたの味覚は平均でしょうか? また、猫舌だったりしますか?  甘党。完璧に猫舌。
[28] 「努力型」と「天才型」、ご自分はどちらだと思いますか?  天才型
 [29] 5年後、あなたはどこで何をしていると思いますか?  寝てる。
 [30] 最後に、質問に答えた感想をお願いします。 楽しかったよ~。
 [--] お疲れ様でした。 ばいば~い。またね。

アバター
2017/04/24 17:02
な、なんかすごく長かった(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.