Nicotto Town



私が年齢公開しない理由

2つです。

1つ目 ネットで年齢公開は危ないから
2つ目 年齢知ったら、友達解除する人がいるから。

アバター
2017/05/03 15:44
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
         お友達巡回中
ご用件:お水と素敵のお届け(⌒∇⌒)
一言:GWですね!私はどこか行くという用事がないので、家でまったりニコタです(*´ω`)
   GWを、お楽しみください!
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
アバター
2017/05/03 13:56
こちらこそ、訪問ありがとうでした!!
アバター
2017/05/03 13:36
コメントありがとうございます◎
そうなのかもしれませんね
アバター
2017/05/03 10:22
ほぉ~…意外にも関西生まれなのか
俺は生まれも育ちも福岡の九州男児だ
アバター
2017/05/03 09:03
北海道なん?そりゃ寒いわ(突然の訛り)
俺は福岡ばい、冬でもそんなに寒かないよ

ツッコミ待ちか…w
アバター
2017/05/03 07:38
あ〜
私前さ、非公開にしてて友達解除されたんだよね・・・
で、そこから出してる・・・。
でも、年齢公開はしない方がいいよ!
アバター
2017/05/02 20:23
決まったぜ( ー`дー´)キリッ←

今日はマジで眠たかったな…まぁ明日から休みだし嬉しいけどさw
アバター
2017/05/02 20:20
一応白夜は俺の一部だしな…w

好きな様に呼んで良いよ、あだ名でもいいし
アバター
2017/05/02 20:19
なに?俺何かすごいことでも言った?w

今年の夏は多分ヤバいだろうなと思う
アバター
2017/05/02 10:36
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.心友限定ステプ&水やりしに来たょぉ☆゜・
アバター
2017/04/30 22:52
そっか、私は言ってるけどね…
でも、友達にだけ会話の中で交えてるくらいかも…?
2つ目は友達とは言えんな!
ひどすぎるわ
アバター
2017/04/30 21:40
1つ目はわかるけど2つ目はもう友達とは言えないね
アバター
2017/04/30 21:05
私は解除しないからっっっっっっっっっ!!!!
アバター
2017/04/30 19:05
まじで!?!?!?うち普通に公開しちゃったよん(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.