Nicotto Town



また

暇だから絵文字。

p(^-^q)(´▽`)( ̄ー ̄)(⌒∩⌒)( ^ω^)ψ(`∇´)ψ(^v^)(*^-^*)(-^〇^-)(*≧∇≦*)(///▽///)ヾ(*´∀`*)ノ(`o´)(`А´)(・A・) (*`^´)=3(* - -)( #`Д´)(`ε´)( *`ω´)(o`з’*)【o´゚□゚`o】(`皿´)ヽ(`Д´)ノ(#゚Д゚)(#^ω^)σ(oдolll) σ(o'ω'o) Σ(=ω= ;)Σ(´д`;)(^-^; (-o-;)(::^ω^::)(;´Д`A(^◇^;)(´c_,`lll)(>_<)(*´>д<) ('A`)(T-T)(;_;)(P'_`)q( . .)(・_・)(・。・)(・_・|(ё_ё)d(-_^)(^3^) (^_^)/(*'A^q)φ(._.)\(^o^)/(* -_・)oO○(=^ェ^=)u・ェ・u▽・w・▽(・◇・)/~~~( ´Д`)y━・~~( ^ ^ )/■\(^^\)(*´з)(ε`*)...φ(・ω・*)☆(゚Д゚≡゚Д゚)(  ̄(エ) ̄)( ^_^)_旦~~ (=゚ω゚)ノ(・◇・)/~~~▽・w・▽(・◇・)/~~~(*´з)(ε`*)( ´Д`)y━・~~( ^ ^ )/■\(^^\)...φ(・ω・*)☆(゚Д゚≡゚Д゚)(=゚ω゚)ノ▽・w・▽(  ̄(エ) ̄)(・◇・)/~~~▽・w・▽ヽ(`Д´)ノ(#゚Д゚)σ(o'ω'o) σ(oдolll) (`皿´)(#゚Д゚)ヽ(`Д´)ノ(^-^; (゚Д゚≡゚Д゚)...φ(・ω・*)☆(*´з)(ε`*)(・◇・)/~~~...φ(・ω・*)☆

どれが、どれだか、自分でわからないw

アバター
2017/06/28 10:05
おはようございます。

今日はしっかり、目覚ましOFFにしました!
今度はONに戻すの、忘れないようにしないと、です(^^;)

こちら、雨の1日になりそうです。
今日は先日の日曜出勤の代休です。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
お買い物の予定変更、ありあわせで今日1日ごまかします~(笑)
アバター
2017/06/27 20:34
こんばんは。

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/26 22:17
こんばんは。

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 01:32
おおーー^^沢山
アバター
2017/06/25 19:25
顔文字いっぱいで楽しい。
アバター
2017/06/25 18:02
ワロタw
アバター
2017/06/25 15:06
おもしろい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.