Nicotto Town



いや無理でしょ?

画像

本物のスライダーでも顔はつからないんじゃないかな?

アバター
2017/07/11 20:17
ほんとだww
アバター
2017/07/10 19:29
ここにすみません><
wolrd of mirror おりちゃサークルから来ました。
貴方の書き込みのことなんですが、

「あれ?ここは、どこだろう?いつこんなところにきたの
だろう?」
という部分がありますよね。ここを例として言いますね。
率直に言いますと、簡単すぎる…単純すぎるんです。
もう少し詳しく書くことできませんかね?
例えばですが、先ほどの文章を
「目を開くと見知らぬ森が広がっていた。いつ、どうやってここまで来たのだろうか?」
このくらいは詳しくしていただきたいです
また、杏奈「そうなんだー。私は杏奈。よろしくね。」という台詞だけの書き込みも改善していただきたいと思います。理想は行動ロル3行以上です。

長文になってしまい申し訳ありません
よろしくお願いしますmm


アバター
2017/07/10 16:52
それ思ったw
スライダーもそこまで勢いないし、まずプール深すぎな☞
アバター
2017/07/10 15:19
結論:プールの深さに問題アリww

それ、私も思った^p^
アバター
2017/07/10 01:37
たしかにそうだね。
(〃艸〃)
アバター
2017/07/09 22:19
www
アバター
2017/07/09 19:53
勢いつけてないのに
顔つかるのは逆にすごい
アバター
2017/07/09 18:42
ww
アバター
2017/07/09 18:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/09 17:59
確かに!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.