Nicotto Town



ツムツム

昨日お祭り行った後に、カラオケ行って、その後一回家
帰ってからイオン集合で、遊んだの。
で、イオンのゲーセンで、メダルをRくんがめっちゃ増やして、メダル預けの機械の登録したんだけど、係のお姉さんの
係用の指紋認証できなくって、めっちゃ時間かかったw
その後、メダル10枚で、どこまで増やせるかって、やったん
だけど、途中で金魚すくいのメダルゲームで、カニを
皆でとるやつに変わったwで、ツムツムやったさ。
1プレイ100円でマスコット付きだと500円。だんぜん
500円だわ。そのマスコットを置くとこがあって、そこに
置くとゲームにそのツムツムが転送されるんだよ。
後、ICカードとか電子マネーで、セーブできるって
書いてたから、JALのマイレージの「ワオン」で、セーブしたw「こどもICOKA」でも、セーブできそうだったけど、
これ、小学生用だから、「ICOKA」と交換するかも
しんないから、やめた。そんときに、暗証番号変えるときとかに、必要なコード出たんだけど、画面に出ただけで、
書き取るものを誰も持ってなかったから、Rくんのスマホで
撮ってもらって、後で、ライン交換して、送ってもらったw
これ、アプリじゃなくて、ゲーセンにあったツムツムの
ゲームな。

アバター
2017/08/07 14:30
ニコタじゃなく現実で!
アバター
2017/08/07 14:13
え、え、私も今日金魚すくいのゲームやったかも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.