Nicotto Town



動画

https://www.youtube.com/watch?v=Pb3HIXTpPeI

この動画見てて、泣きたくなってきた。

アバター
2017/09/17 10:40
おはようございます。

理由はよくわかりませんけれど、当直、23日に変更になりまして、今日はお休みになりました(^^)v
これから台風来るので、ラッキーだったかも・・・?(*^^*)
そのかわり、今週末はお休みがないような感じになっちゃうので、今日と明日はしっかりお休みして備えようと思います。

今年も台風は当たり年(というよりハズレ年?)なのか、列島縦断コースが多いです。

6月頃には水不足が心配なんていわれていましたけれど、その点はもう大丈夫みたいですね。

台風を見越して、今日と明日の籠城(?)に備えて、昨日の帰りにパン「だけ」大量に買い込んできました。
けれど、思ったより強い雨ではないです、今のところ。
接近はこれからですから、とにかく、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日は選択の余地なく、お部屋干しです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/06 19:45
サークルからです。
キャラクターの設定について少しお願いがあります。
時間停止というのは少々チートすぎるようなきがしますし、追加ルールは確認されましたか?
魔法少女1人にたいして能力は1つでお願いします。
それと、武器を追加されたようですがあれもどちらかと言うと能力に近いようなきがします。
訂正をしていただければな、と思いコメントさせていただきました。
アバター
2017/09/03 09:43
おはようございます。

ステキのお届けに伺いました♥

こちら、台風はなんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
今日はお洗濯物、何も心配することなくお外に干せそうです。

今、ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)
夏バテしながらも、今年もなんとか乗り切れそうです(笑)

気温の変動が大きいかもしれません。
お風邪など召されませんように・・・

今週も、そして今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/02 20:20
こんばんは。

すみません、ご無沙汰しております。

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今朝はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しました。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

お昼前まで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/08/27 10:16
おはようございます。

(↑)うん、ちょっとわかる・・・かな。
私も小さい頃、よくいわれたから。
まあ、そんな大家族じゃなかったけどね。
「お姉ちゃんなんだから。」
弟一人だったから、まあ乗り切れたけれど、あんな大家族だったら・・・?

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/26 21:21
こんばんは~
アバター
2017/08/24 17:22
ピクシブで見れたお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.