Nicotto Town



封鎖コメ話し合いルーム

私の封鎖コメやってくれる人は、順番を決めるときにここを使ってください。

アバター
2017/12/10 13:22
わー!
進んでたの気づいてませんでした(´;Д;`)
ごめんなさい!
今「私たちを倒してから☆」ってコメしてきますね!
アバター
2017/11/25 07:52
*かなた*様>私はいいですよー!
アバター
2017/11/04 16:24
猫族@猫の肉球*sama>>わたしはおっけいです!

わたしはどこやればいいですか?
「本気のラブレター?」をやらせていただいてもいいでしょうかー?
アバター
2017/10/30 15:23
ですね(;´・ω・)

それじゃあ「可愛い杏奈ちゃんに」ってところやらせていただけますかー?
アバター
2017/10/27 18:03
あらら・・・
急がねば((
アバター
2017/10/27 16:36
そうなんですか!?
アバター
2017/10/22 20:24
封鎖コメの方、きちんと封鎖されていないようで、他の方がコメントしてしまっているようですよ~
アバター
2017/10/20 16:21
そうですね~
私はどれでもおっけいです!
アバター
2017/10/19 20:37
失礼いたします!
順番どうしましょう・・・?
アバター
2017/10/19 19:35
私はメンバーじゃなかったようです><
かなたさんも返事してくださってるので
コメントはそのままにしておきますが失礼しましたmm
アバター
2017/10/19 17:56
「可愛い杏奈ちゃんに」
「本気のラブレター?」
「私達を倒してから☆」になったんですねっ!
アバター
2017/10/19 16:39
A「私達の大事な」
B「杏奈ちゃんに伝言あるなら」
C「私達を倒してから☆」

「可愛い杏奈ちゃんに」
「本気のラブレター?」
「それなら伝言板に☆」

の2つの案が出てたと思うんですが・・(雪乃さんと瑠愛の出した案)
猫の肉球さんもほかのブログで案出されてて見落としてるかもしれません><
アバター
2017/10/19 16:38
私もどこでも大丈夫です~
どの案使いますか~?
アバター
2017/10/19 16:35
りょーかいです!
私はどこでもいいですよー^^
(ありがとうございます()




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.