Nicotto Town



冬休み

冬休みってみんなはいつまで?私のとこは16までで、17から学校なんだけど...

アバター
2018/01/14 11:30
こんにちは。

お正月休み。
1月3日まで。
でも、私は2日から出勤でした・・・(T_T)

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/13 18:45
ここに失礼します~
ありがとうございました!お返しです。
アバター
2018/01/12 22:42
それだけで当てたんだ…!w

すげぇ…‥ww
アバター
2018/01/12 20:38
なん…だと!?

すげぇw全部あってるw
アバター
2018/01/12 20:10
ん~

そこまでは分からないけど…
いじめられてたんじゃないかな?
アバター
2018/01/10 20:01
いろいろありすぎるし、第一しょぼいから、何あげたらいいかわかんね
アバター
2018/01/06 16:30
16まで!!なっが~~!
私は8までで、9から学校ですぜ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
早く学校行きたい(宿題は終わってない)
アバター
2018/01/06 14:54
いいですね!!
私はもう9日からです・・
アバター
2018/01/06 14:38
同じく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.