Nicotto Town



答えは?

40-32÷2=?
少し意地悪だよw
何回も直してごめん

アバター
2018/04/01 16:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そうゆうコメント書いたやつまじでムカつくわ…(#^ω^)ピキピキ

40‐32÷2=4
じゃね?(適当w
アバター
2018/04/01 09:55
おはようございます。

ん? 普通に、
40-32÷2=40-16=24
だと思うけど・・・

4月1日。
新年度。
お仕事ではなんだか年末年始よりバタバタです(^^;)

偶然、今年は日曜日なので、だまされることもなさそう(笑)

今日はお天気もいいし、しばらくこのお天気ももちそうなので、朝一番でお家の周りに除虫剤撒いて、ついでに裏庭に除草剤撒きました。
もう、雑草もずいぶん伸びてきています。
先手必勝(*^^*)

桜も昨日で満開になっていました。
昨日の帰り、夜桜を静かに10分くらい眺めてきました。
小学校の隣、小さな公園みたいになっているところ。
先客1名、おじさまがベンチに座って、カップ酒飲みながらやはり静かに桜を見上げていました。
お花見って、宴会モードよりも静かに見ている方がいいな♪

3月もありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/30 13:30
4!
「!」は階乗の記号だよね
アバター
2018/03/30 10:31
今スマホ(;;Φ Φ)
アバター
2018/03/29 21:43
4…?
アバター
2018/03/29 21:36
おお!そんなものがあるんだね!!!
面白いね~
アバター
2018/03/29 21:31
全然分からないww
アバター
2018/03/29 21:25
えー??24かな?
普通に考えちゃダメなの?
アバター
2018/03/29 21:22
修正されたね!32かな?
アバター
2018/03/29 21:20
34?w
アバター
2018/03/29 21:20
え~??

何??
アバター
2018/03/29 21:04
34かな??
単純に考えてよかったのかな

あ,支援ありがと!
お返しだよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.