Nicotto Town



ハロウィンの仮装

杏奈・・・黒猫「スカートの丈短いよー。絶対似合ってないよう。」

https://twitter.com/ancanyuu/status/1046293255166472193

時雨・・・チャイナ服「丈絶対短いし、なんでオレに着させた。
なんであっちのときに着せねえんだよ!オレは男だって。
は?丈長い方は胸元開いてた?じゃあ、我慢してやるって、
何着させようとしてるーー!」
https://twitter.com/ancanyuu/status/1046295687791501312

ベル・・・吸血鬼「血吸ってあげるよー。ねえ、早く頂戴よー。」
https://twitter.com/ancanyuu/status/1046298525825290241

環・・・天使「えっと、何でそんなに写真撮られてるのかな?」
https://twitter.com/ancanyuu/status/1046306147035099137

桔梗・・・魔女「えっと、足寒いですー。なんでこれ着るです?
僕は猫なのであったかい服がいいです。これ、つけみみじゃなくて
本物ですからね。」
https://twitter.com/ancanyuu/status/1046665145915559936

舞・・・メイド服「もうこれハロウィン関係ないですよね!
イヤなんですけど。いつもの着物返してください。ほら、桔梗ちゃんも
寒そうじゃないですかー。」
https://twitter.com/ancanyuu/status/1046670179805974528

以上ハロウィン仮装でしたー。一人元々人間じゃないやつがおるけど
気にしないでねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.