Nicotto Town


くるーみあ


【終了】求:白54弾プレ交換希望


1つ前の同記事がカテゴリミスしていてUpされなかったので
再Upです(--;

今回の白ガチャ54弾の交換を希望しますヾ( ̄∇ ̄*)
基本1:1交換 及び プレゼント交換での希望になりますので
ご理解の上、お申込み頂きますようよろしくお願いします^^

*** 目玉品同士1:1交換 ********************************

【求】
★アラビアンナイトの魔法のランプ(金)
アラビアンナイトの白い孔雀 【交換済】

【出】
白54弾
★アラビアンナイトの青い孔雀×1 【1個交換済】
白53弾
★和風白雪 魅惑の林檎(赤)×1

*************************************************************
*************************************************************
*** 普通品同士1:1交換 *********************************

【求】
アラビアンナイトのピーコック模様
アラビアンナイトヘッドヴェール【交換済】
アラビアンナイトフェイスヴェールL【交換済】

【出】
アラビアンナイトドレスのトップス
アラビアンナイトドレスのパンツ
アラビアンナイトストールL
アラビアンナイトの背中の煙
アラビアンナイトウィンドウフレーム
アラビアンナイトランプフレーム
王宮のアラビアンナイト


他、以下の物も【出】可能です。

白52弾
ベリーゴーラウンド ベスト(ladies)
ベリーゴーラウンド スカート
ベリーゴーラウンド バスケット
ベリーゴーラウンド フレーム
ベリーベリー フレーム
コズミック ナイトパーク

*************************************************************

1:1のプレゼント交換希望です。
申し込まれた方が先送りになりますのでご了承下さい
m(_ _)m

流れとしては、交換希望の方はコメントに書き込みを頂く
(交換内容など)
          ↓
コメントでのやり取りのち、交渉成立しましたら
こちらから友達申請の申込みをさせて頂きます
          ↓
交換はそちらからの先送りになります
          ↓
到着確認次第、こちらからもお送りいたします
          ↓
送付をコメントで書き込み後、友達を解除します


他にご希望等ありましたら改善していくつもりですので
よろしくお願いします(*´ェ`*)

アバター
2018/03/27 20:26
こんばんは
今日もお仕事お疲れ様です。
お友達、孔雀さん、すごい喜んでくれました。やはり青が欲しかったとのことで、クルーミアさんに青に変えてもらって正解でした。ニコ店に飾るアイテムも作れるので、作って置いてくれてます(*^-^*)。
アラビアンコーデ以外にも合わせて使ってくれているので、本当に良かったです。
私の伝言板にコーデして見せに来てくれました。
お友達、大喜びでしたとご報告したくて参りました(*^-^*)。
アバター
2018/03/26 21:48
✽桜香✽様

時間が厳しい中、長文のお返事ありがとうございます。
そして仕事で疲れた私の心に沁みる、良いお話でした……(*´ェ`*)ホッコリ
お友達がサプライズに喜んでくださればなお良いですね!

そして、友達登録解除忘れておりました^^;
フォローありがとうございます。
✽桜香✽様とまた、ご縁がありますことを願って( *´艸`*)
アバター
2018/03/26 21:35
こんばんは
旦那様の許可を得て、少しだけIN させてもらったので、確認できました。
青い孔雀さん届きました。ありがとうございます_(_^_)_。
お仕事なさっているので、仕事で帰宅時間が左右されるのは当然のこと。そんな中、お気遣いくださりありがとうございます_(_^_)_。
実は、お友達がランプが2つ出たからと、ランプを一つ私にくださったのですが、友達は孔雀を持っておらず。
白を渡しても良かったのですが、友達が持っているランプは青。なので、できれば青をあげたいと思っていたのです。
クルーミアさんのような素敵な交換者様に巡り合えて良かったです。自分の青を友達にあげることができます。サプライズで贈るので喜んでもらえるかドキドキです。二人で両手お揃いで持てるので楽しみです。
お友達登録は一旦解除しますが、またご縁がございましたら、ぜひともよろしくお願い致します_(_^_)_。
アバター
2018/03/26 21:20
✽桜香✽様

この度は丁寧な対応の交換、誠にありがとうございました。
うっかり営業会議がある事を忘れてて、帰宅が遅くなりましたことをお詫び申し上げます^^;
先だって「アラビアンナイトの青い孔雀」をお送りしましたので、どうぞご確認くださいませ。
なお、返信コメントはいつでもかまいませんので、ご都合のよろしい時にでも。

また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/26 15:54
こんにちは
友達申請ありがとうございます。先送り致しましたので、ご確認お願い致します。
そして、毎日お仕事お疲れ様です。時間の件、了解致しました。
多分、クルーミア様、夜に私からのを確認 そして夜に私に送ってくださると思うのですが、
私は、夜はIN出来るかどうかがわからず、21時以降は確実にINが厳しいので、確認、お礼に伺うのが翌日の朝になることをお許しください。
よろしくお願い致します_(_^_)_。
アバター
2018/03/25 22:37
✽桜香✽様

こんばんは^^交換のお申込み、誠にありがとうございます。
お申し出の内容に問題ありませんので、是非ともよろしくお願いします。
友達申請させて頂きますので、気付き次第お送り頂ければ幸いです。

尚、こちら平日は仕事がありますので朝6時~夜8時は不在ですので
その時間は対応できませんので その旨よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/03/25 20:31
こんばんは
初めまして。ブログ広場から失礼致します。
もしまだ可能であれば、白い孔雀と青い孔雀を交換して頂けないでしょうか

出)白い孔雀 求)青い孔雀

ご検討よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.