Nicotto Town


くるーみあ


【終了】求:色ガチャ第2弾交換


今回の色ガチャ第2弾の交換を希望しますヾ( ̄∇ ̄*)
プレゼント交換での希望になりますので
ご理解の上、お申込み頂きますようよろしくお願いします^^




*** 1:1交換 *************************************************

【求】
☆ハート王国のふわふわマジック(水色) 【交換済】 

【出】
★蒼き守護龍 【交換済】
または※P代理160円まで

P代理ご希望の方は商品名も合わせてご記入下さい。
色ガチャや黒白ガチャ品もありますので、そちら複数との交換も可能です。
お問い合わせ下さい♪

*************************************************************


*** 普通品こちら複数:そちら *********************************

【求】
☆幸せカフェのウェイトレス(青) 【交換済】 


【出】
☆プードルサーカスのマジックハット(青)
☆守護龍の薙刀(青) 【交換済】
☆森の弓使い(青)L
☆浮世を彩る魅惑の花魁(青)
~ココから↓過去品~
◎夢幻の輪舞曲胡蝶ヘッドドレス
◎スカイファンタジー空を統べる女王
◎三毛猫遊戯(たま)
◎三毛猫遊戯(姫)

出の点数はできるだけご希望に沿います。お問い合わせ下さいませ^^

************************************************************



プレゼント交換希望です。
申し込まれた方が先送りになりますのでご了承下さい
m(_ _)m


流れとしては、交換希望の方はコメントに書き込みを頂く
(交換内容など)
          ↓
コメントでのやり取りのち、交渉成立しましたら
こちらから友達申請の申込みをさせて頂きます
          ↓
交換はそちらからの先送りになります
          ↓
到着確認次第、こちらからもお送りいたします
          ↓
送付をコメントで書き込み後、友達を解除します


他にご希望等ありましたら改善していくつもりですので
よろしくお願いします(*´ェ`*)

なお、平日日中は働いておりますので不在です。
平日は夜8時以降~深夜
土日祝日は大抵いつでもOKです。
コメントに気付き次第応じさせていただきますが、時間がかかる場合もありますのでご了承くださいませm(_ _)m

アバター
2018/07/22 00:17
ひまわり様

こちらこそ、丁寧なお取引誠にありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で今回のガチャはコンプです.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.

友達登録は解除させていただきました。
また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします。

ニコ店のイベント、お互いにがんばりましょう~♪
アバター
2018/07/21 23:24
蒼き守護龍受け取りました。ありがとうございましたm(__)m
目玉1つも出なかったので嬉しいです♪
友達登録の方はお任せしますので、よろしくお願いします^^

ニコみせの方もお邪魔させて頂きますね♪
アバター
2018/07/21 23:08
クルーミア様

失礼致しましたm(__)m
すみません、では今回はお言葉に甘えて
ふわふわマジック(水色)1点との交換にさせて頂きます。
今からお送りしますので、ご確認お願い致します。
アバター
2018/07/21 21:08
ひまわり様

はじめまして、こんばんは。
お問い合わせありがとうございます。

ハート王国のふわふわマジック(水色)と蒼き守護龍の1:1交換で大丈夫です。
結構回してしまいましたので(苦笑)ふわふわマジックが最後の1点でした。
ですが、こちらを思い遣って頂けるその親切心が本当に嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

友達申請をさせて頂きますので、お気づき次第お送り頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/21 20:21
はじめまして。ブログ広場から失礼します。

ハート王国のふわふわマジック(水色)
お出しできます。
蒼き守護龍を求めていますが、ふわふわマジックと1:1の交換でよろしいのでしょうか?
目玉ですので、普通品2点でもと思いましたが
同弾はもうお求めはありませんか?
お返事お待ちしています。よろしくお願いします^^
アバター
2018/07/21 13:36
遅れてすいません、薙刀の到着確認しました。
取引ありがとうございました。
アバター
2018/07/21 12:54
veronica様

幸せカフェのウェイトレス(青)、到着確認いたしましたので
守護龍の薙刀(青)をお送りしました^^どうぞご確認下さいませ。

この度は、スムーズな交換誠にありがとうございました。
友達登録は解除させていただきますが、また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします。
アバター
2018/07/21 12:26
大変お待たせしました。取引は「ウェイトレス」ー「薙刀」の交換のみでお願いします。
今からウェイトレスを先送りします。
アバター
2018/07/21 10:45
veronica様

お問い合わせありがとうございます^^友達申請、受領いたしました。
幸せカフェのウェイトレス(青)⇔守護龍の薙刀(青)の交換OKです。
到着確認次第、こちらからもお送りしますのでよろしくお願いします。

蒼き守護龍は、ふわふわマジックとの1:1交換で大丈夫です。
また、ふわふわマジックに対してP代理単体トレードも可能です。
お好きな方でご希望下さいませ(*´ェ`*)
ご連絡お待ちしております。本日1日ずっとPC前にいますのでご都合のよろしい時にどうぞ♪
アバター
2018/07/21 10:14
それから「蒼き守護龍」の交換条件ですが、これは「ふわふわマジック」+「P代理160」ですか?それとも「ふわふわマジック」単体ですか?
それからこれはP代理単体でトレードも可能でしょうか?
アバター
2018/07/21 10:08
こんにちは。
「ウェイトレス」を出せますので、「薙刀」との交換を希望したいのですがよろしいでしょうか?
只今フレ申請が出来ますが、取引は昼ごろになりますのでご了承ください。
検討お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.