Nicotto Town


みんなマブダチ


( ͡ ͜ ͡ )

日記って写真載せれないんだっけか記憶喪失くさ

アバター
2023/01/02 19:40
明けましておめで鯛十匹うございます。今年も宜しくお願い候。
アバター
2021/10/09 20:37
そうだそうだ!!
将来豪y… 楽しく生きるためなんだよきっと!
アバター
2021/10/09 19:00
テスト終わって詰み~~

課題が少ない学校ならもっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°だったかもしれん・・・
アバター
2021/10/06 00:14
キラキラではないんだなぁ、、

日々課題と予習と部活に追われております
遊んで暮らしたい(え)
アバター
2021/10/03 16:53
苺ちゃんはお姉様よ…!
my sister.
アバター
2021/10/02 09:52
そんな簡単に求婚しちゃって!!
おばさん嬉しい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
アバター
2021/09/30 20:05
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

けっこんwww
アバター
2021/09/30 18:58
頑張る
とりあえずテストやばい笑笑

苺ちゃん安定に可愛い♡
アバター
2021/09/28 20:05
高3になったら毎月のように受けさせられるんだけど笑
7月に受けて次11月にあるんよ、泣く

学歴がすべてじゃない!!
アバター
2021/09/28 17:53
そうだそうだ
一夜漬けでなんぼよ!
、と言いたいけどそうすると模試がやべぇ
アバター
2021/09/27 21:30
いやほんとに!
課題もテストも〇んじゃえーーー

みんな賢すぎて
アバター
2021/09/27 20:04
楽しいけどアホほど課題出るよ!!!
まじ笑えない()
アバター
2021/09/26 21:26
僕ちんあほだから早めに目標定めて努力せにゃならんのよ()

だね!
まずは高校生活満喫するです!
アバター
2021/09/26 09:32
今はリマスター前だから調子乗ってフリマできない悲しみ…

そうなのよ、悩むのよ!
やりたい仕事があるわけじゃないからいい感じの大学見つけて目標定めなきゃ
アバター
2021/09/24 18:11
価値音痴だから毎回「これでいいのか??詰めすぎ???わからん!!!」ってなりながら応募してなんか知らんけどたまに成立してる()
フリマは行き当たりばったりだぜ!!

頑張てください・・・!
私も真面目に進路考えなきゃ
アバター
2021/09/22 18:17
ただいま大ブーム中。
フリマ楽しひ

幼保か~~!
大変そうだけどやりがいはいっぱいありそう◎
アバター
2021/09/22 18:02
ニコタはたまに飽きるけど(おい)急に大ブームくる。

りょーかい!
実習か~
なんの実習?
アバター
2021/09/21 18:11
懐かしのアットホーム感よ
戻ってきてくれ~~~~~

ありがとうww
アバター
2021/09/20 18:05
事務にゃん言ってたね!
懐かしいおとももち達も戻ってきてほしい~~


俺は・・・!サ終まで続けるから・・・!!!お前たちを見捨てはしない!!

的な??
アバター
2021/09/19 18:01
貫こうぜ
最近みんなニコタ再ブームきてるし

俺はサ終まで続ける・・・!
アバター
2021/09/19 09:01
運営さん好きです!!

この数年で仲良かった子が放置とか退会してて悲しい( ; ; )
アバター
2021/09/18 18:06
ニコタだけはやめられねぇ(確信)
アバター
2021/09/18 09:14
口アイテム好きだからこれはやばいよやばいよ〜〜

今月強すぎる
アバター
2021/09/17 18:09
それな!アイテム欲しい()

来週の新作予告見たけど追加で課金しなきゃかもしれねぇ~~~

金が~~~~~~~
アバター
2021/09/16 23:28
ま、まだ1000円しか課金してないし!?(焦り)
リマスター怖い〜〜
アバター
2021/09/16 23:21
アバター可愛すぎる

最近の新作やばいよ!
課金課金チャリン
アバター
2021/09/16 18:11
まじで第二の実家だよ

アバターゲームはニコタしか勝たんと思ってる
アバター
2021/09/16 07:43
いえいえ!

安定のおうち感あるよね!
アバター
2021/09/16 00:34
フォローした〜! kaho_nico

いやまじでそれな。
久しぶりにちゃんとニコタすると良さに気づくのよ
アバター
2021/09/15 23:48
お、まじか、よかったらつながらん?

ニコタくん普通に大好きなので永遠に続いてほしい()
ニコタのためなら課金だってしちゃう♡
アバター
2021/09/15 23:34
そうなのよ。
Twitterニコタ垢作っちゃった^_^

最近ユーザー思いで運営の危機なのか??、とか推測してしまう()
アバター
2021/09/15 23:07
わぁわぁありがとう!!

その機能求めてるけど難しそうだよねー
Twitterで完結。

スマホインできるの嬉しいよね!!
アバター
2021/09/15 23:04
苺ちゃん!?
お久しぶり…!

載せれないのよー、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.