Nicotto Town



近況報告


いつもご訪問ありがとうございます。
こちらは殆どお伺いできず心苦しく思っております。
それでも、ログインした際はメッセージを拝読ながら「来てくれたんだ♡」とひそかに喜んでおります*^O^*

 

今年の夏は自主的に帰省は取りやめました。(昨年は仕事の都合上強制的でしたが)さすがに二年連続だとちょっとさびしいものがありますがコロナ禍では仕方ないですね。



今年は夏季休暇は取れるのですが帰省しないんじゃ意味がない。旅行やテーマパーク等に行く場合は事前に職場に申請→許可(お盆帰省は事前申請でok。それ以外は滅多に許可出ませんw事実上禁止)。その他いろいろお達しが出ているのでメンドクサイ。まぁこんな状況じゃ行くつもりないけど(-_-;)
というわけで、八月の休暇はお子さんがいる上司や同僚にお譲りすることにしました!



私はがんばって働きます・・・・・





以上、楓の近況報告でした☆








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.