Nicotto Town



これ、してた。

どうもこれを読んでくれてありがとうございます♪

さてさて、今日は、久し振りのINなので、しかも、ネットが、やっと、接続できましたので、今まで、接続が出来なくて苦戦です。
いつのまにか、ニコ友が、減る時があるので、慌てます(笑
短い文なので、良いかな?なんて・・・
最近、g5に、アイテム探しのアドベンチャーに、ハマっています♪
私の事、忘れてないかな?と言いながら、自分が、忘れていること多し(笑
それから、甥っ子は、一年になってから、忘れん坊で遊ぶのが大好きで勉強が苦手で
面倒くさがり屋で我儘な子になりました(笑い
姪っ子は、時間は、いつも、夜型なので、起きたら、機嫌が悪い・・・
お母さんは、最近、気分が悪いので、きついけど頑張り屋な母です!
お風呂も、洗濯も、トイレも水が出ない時は、川に行くのです・・・。
お父さんは、仲の悪い人とは、一緒にいたくはないようです。
私は、相変わらず、紙人形で、笑う物語を時々、姉に怒られる始末(笑い
では、ここまで♪

アバター
2021/03/14 13:26
こんにちは、久しぶりです。
お昼は、リンゴと冷食・日清焼きそばとホウレン草白和えでした。
アバター
2021/03/13 16:30
今もって 水の出ないことあるのですか
アバター
2021/02/14 23:13
お久しぶりです~^^
伝言ありがとう^^
アバター
2021/02/13 18:55
女性の場合 屋外排せつや入浴は気をつけてね
後進地等では襲われる事もあるので護衛つけたり命懸けだそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.