Nicotto Town



私に頼まれても・・・・

日記を書く・・毎日、忘れっぽい自分には、向いてるかもしれない?

他の方々を、見たら、書くタイトルも決まって書いてるのかな?と思いました>
小説も、スラスラと考えなくなり、ブロック作りなんて、書かない自分なので勝手に動くキャラなので、セリフが追いつかないのでせかつく一方なので、字が、めちゃくちゃなのです。また、セリフだけ良いけど、風景を描かないのでこのキャラ何処にいるのか後で見ると展開がさっぱりです。(>_<)
話は、変わりますが、自分の家の中、散らかしほうだいです♪だから、一日で終わりません当たり前ですけど♪インタネットのあれが、佐伯に来たので、解約のようなものも渡され業者の方に書いて渡しといて下さい。と言われ無くしたら何言われるか分からない・・・・ので、私に、渡され(>_<)悩みこれは、!!無くさず置いとかないと!!姉たちに渡すべきか!?悩む!さっさと、書いて下さい‼家族よ!と、心の叫び・・誰が、書くか決まってない?!長女は、私じゃなくてもお父さんが書いてよ!とか、投げやりな言葉(なに、それ!?次の朝じゃなく昼過ぎになるじゃないか!!長引くなこれは!)と思い、工事は、今度の土曜日に家の中を調べると言う作業も取り付けのようなそういうことです!

アバター
2021/03/15 14:29
こんにちは、島が島って(いや閉まって)いるのかと思ってました。
ココに書けるんですね。
私、初心者なので気づかづにすみませんでした。
また、遊びに来てください。よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.