Nicotto Town



きがえたいなぁーー

今日はペットと料理のチュートリアルをやってみました。
Pコインがないと、ガチャできないのですね。
やっぱ、課金しなきゃだね(笑)

アバター
2016/09/22 04:21
私はいまだに非課金です(*^^)v
アバター
2016/09/21 17:05
やったことないけど「ニコッとプラス」ってとこで
広告関係で協力すればちょこっとPコインもらえるらしいんだけどね
すんなりPコイン買ったほうが手っ取り早いと思うw
アバター
2016/09/21 09:44
なるほどね。
たしかに、イベントは危険すぎるかもw
気をつけねば(笑)
 Pコインってやっぱ課金以外はもらえないんだよね?
アバター
2016/09/20 19:49
こんばんわ^^
課金アイテムは魅力的よね~・・
でもニコタ生活に慣れてからでも遅くないと思いますよぉ

ハロウィンとかクリスマスのアイテムを見ると¥カキーンカキーン¥なっちゃうかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.