Nicotto Town



求*プリンセスゴシック(フランソワーズ)など



出))
プチ天使の羽
おねぎ(Cがちゃのやつ)
ヒツジ学園学園祭のバルーン(White)
枝豆(GreenYellow)
スクールリボンショルダー(MediumBlue)
おかわりフォーク(White)
鈴付スカーフ
ねこしっぽ(White)
おにぎり(White)
くまのぬいぐるみ(クリスマス)(Blue)
わたあめ
うずまきメガネ
ウサギのおめん
カジュアルレザーバッグ
レザーミニバッグ
オーバルグラス


求))
ヘッドドレス(スピンドール)(Apua)

代理購入

アバター
2012/08/02 22:09
こちらに失礼します<(_ _)>

サークルへの情報提供のコメントが長くない方々に、一度退会をお願いしています・・・ごめんなさい^^;
いつでもコメント戴けます時に、また再申請くださいね<(_ _)>
アバター
2011/09/04 22:42
-----追記-----

プリンセスゴシック(フランソワーズ)(Apua)
眼帯(ハート&ローズ)(Aqua)

上記二点は手に入りました!!

------------
アバター
2011/05/31 01:49

-----追記-----

ねこみみ
ねこしっぽ
妖怪ギツネのどろろんはっぱ(green)

上記三点は手に入りました!!

------------
アバター
2011/05/29 22:18
@*Romio様

そうですか^^;
サークルで相談したところ他の組み合わせは損と聞いたので
今回はあきらめますね^^;

ご検討ありがとうございました。
アバター
2011/05/29 11:12
うーん;

少しばかり厳しい気がします;

これって当時買っている人が少なくて見つけるの大変だったんですよ;
アバター
2011/05/27 23:50
みけ様

お返事遅くなってしまい申し訳ないです^^;
その条件は難しいです。
すいませんorz
アバター
2011/05/27 23:49
@*Romio様

出>
妖怪ギツネのどろろんはっぱ(green)

求>
ヒツジ学園学園祭のバルーン(White)

お返事遅くなってしまい申し訳ないです^^;
上記交換可能です^^
アバター
2011/05/25 15:41
はじめまして。
ブログ広場よりきました。

出)
妖怪ギツネのどろろん葉っぱ(Green)
トラのコしっぽ
ねこしっぽ~2011~
ねこみみ~2011~
天使のはね(クロウ)(Black)
ヘッドドレス(スピンドール)(Apua)

求)
プチ天使の羽
南蛮渡来のゴシック娘
ねこしっぽ(White)


上記でご検討よろしくお願いします。

アバター
2011/05/25 15:00
初めまして、ブログ広場よりし辛い致します。

出>
妖怪ギツネのどろろんはっぱ(green)

求>
おかわりフォーク(White)
南蛮渡来のゴシック娘
おねぎ(Cがちゃのやつ)
ヒツジ学園学園祭のバルーン(White)
上記求めています。

何れかと交換可能でしょうか??
検討よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.