Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年おめでとうございます!

アバター
2022/08/19 20:00
昨日私がコーデしてたハートの女王って茶色?のドレスならダブってるけど要る?

タウンイベは傘迄貰えそう?
アバター
2022/02/24 17:28
やはりネコタワーの方が人気ね^^
昨日、先に返事した人にあげちゃったんで
ポイント貯まるの後2日待ってね♪
土曜に送るね~♪
アバター
2021/10/06 21:47
緊急事態宣言の解除と共にホテル生活も終了し自宅通勤となりました
今まではホテルから病院まで徒歩5分でしたが
自宅からだと90分はかかります(☍﹏⁰)
まぁ・・・皆~これくらいが平均なのでしょがねぇw
ただ、慣れるまでは10時前には寝るようにしてるので
本日も、そろそろ就寝したいと思います(*◕‿◠*)з
アバター
2021/09/13 23:52
先程~~帽子~~貰ってきましたw
ここまで長く続けてこれたのは素敵な出会いがニコタには
沢山あったからかも知れません(o^―^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.