Nicotto Town



母の日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

リアルで働き者で人好き合いの良い母が思いがけず、81歳で亡き人となった・・・その後何かと親心が胸にしみた。もう一度会いたいと思う・・・

アバター
2023/05/16 08:39
ふゆこさんおはようです。
お母様へのお気持ち籠った母の日コーデ♬
とてもお母様への感謝を込められた温かく優しいコーデに見えました。
素敵なコーデですね。コーデ広場でお見掛けして僕もステキ押させて頂いたような…
81歳で天国旅立たれたんですね。
よく言われる言葉だと思いますけど…きっと天国から見守られてると思います。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/14 11:03
言い値気にかけてくれ有難う。親孝行したい時には親話とよく言ったものですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.