Nicotto Town



読んでみたい小説

ダン・ブラウンのインフェルノ、読んでみたいなあとは思っていたものの、手が伸びず。

劇場で上映されて評価もいまいちだったようなので尚のこと悩ましい。

今面白いのは何があるのかな。

詳しい人がいたら教えてください。

アバター
2019/11/28 23:06
此方に失礼します。

温泉と旅の情報交換の会です。
会合開催希望が有り、サークルカフェに集合可能な曜日と時間帯を、
サークルの「何でも書きこみ帳」に記載願います。。
アバター
2017/01/16 06:47
miruminさん

久しぶりに本の存在を思い出したので、またそのうち読んでみたいと思います。
アバター
2017/01/16 00:04
強力な睡眠導入剤←すごくよくわかる気がします(;´Д`)
アバター
2017/01/12 00:43
miruminさん

神曲は河出文庫から出ている地獄篇をほんのちょっと読んだだけで止まってます。
読むと眠ってしまう強力な睡眠導入剤^-^;
アバター
2017/01/12 00:34
インフェルノってダンテの「神曲」がベースになってるやつですよね?

予告をみた時、「神曲」の方を読みたくなりました。
書店へ行き探してみると、阿刀田高さんの「やさしい神曲」を発見したので読んでみました、が、、、、
なんかやっぱり馴染めず、いまだ半分ほどで停滞しています。←約半年ほど経っています。(・´з`・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.