Nicotto Town


ミクにゃ♪


白ニコガチャのチケットを使った~♪


2枚あったのを使っちゃいました!


ブラウスとスカートが出ました!

ちょうど上下揃ってすごい嬉しい~♪

かわいいなぁ~^^

アバター
2017/04/23 22:49
みくにゃさん。送りました。
ありがとうなのです♪
では。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙なさぁ~い♬♫♬♫
アバター
2017/04/23 18:32
ゆりあんです。驚きに一日になってしまい、ごめんなさい。
ロールケーキヘアクリップを送ります。
友達申請させて下さい。
迷惑な場合は、断って下さい。お許しを
アバター
2017/04/23 18:30
喜んでもらえて良かったです。
今回目玉がよく出たんですよ。といっても、サブをいくつも使った結果なのですが。
まだ目玉が出てないと聞いたので、もうひとつロールケーキヘアクリップを送ります。
今回ストラップがなかなか出ないようです。皆さんうなってました。

驚かせてしまうのですが、また別サブゆりあんからご挨拶に伺い、友達申請させて下さい。
ロールケーキヘアクリップを送ります。
アバター
2017/04/23 18:11
贈りました。ありがとうございました。
こちらは、退会してしまうので、またトトよりご挨拶に参ります。
失礼します。
アバター
2017/04/23 14:25
ちぃちゃんの本アバのトトです。
本人を知らせずに声をかけるのは失礼かと思い、挨拶に参りました。
びっくりされているかと思います。ごめんなさい。
捨てるのが勿体ないアイテムを送るだけで、何もしませんので、ご安心下さいませませ。
よろしくお願い致します。
アバター
2017/04/23 14:14
かご入りお茶っぱもあります。出ていなかったら、贈ります。
アバター
2017/04/23 14:13
ちぃちゃんの別サブのアップルパイです。
もしまだGETしてなくて貰って頂けるようでしたら、送らせて下さい。
友達申請させて下さい。
よろしくお願い致します。
アバター
2017/04/23 14:11
ミクにゃさん。こんにちは。
ブラウスとスカートおめでとうございます♪

私ブラウスが出なくて、他サブまで作って、ゲームでPを貯めて白Gを回したのですが、背景のアーケードが出ました。
アーケードではブラウスと交換できないので、ミクにゃさんに贈りたいと思ったのですが、ミクにゃさんはもうGET
しましたか?

突然。とても失礼をし、申し訳ありません。
他サブから挨拶に来て、友達申請させて下さい。
もしいらなかったらお断りして頂きたい。
もしOK♪なら、送らせて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.