Nicotto Town


ミクにゃ♪


1周年


ニコタ始めて1年になりました。

お知らせがきて、記念品でお部屋アイテムのぬいぐるみが届きました。
う~ん、小さくてなんだかね・・・^^;
もっと大きいぬいぐるみか、着せ替えアイテムだったら
うれしいんだけどな・・・。欲張りすぎかなぁ(汗

とにかく、長いようで短かった?1年間を振り返ってみると
最初はCコイン不足でお洋服を揃えるのも大変でしたが
優しいニコタの先輩たちにたくさん過去アイテムを譲っていただいて
お着替えが楽しくなったことですね。
ここで改めて感謝申し上げたいと思います^^

そして、季節ごとのイベントも楽しかった♪
タウンの飾りつけもかわいいし^^
ニコみせイベントの2000皿は大変だけど
みんなと協力しあって達成していくのが楽しい~☆
(近々またあるね。楽しいと言ったけど、でも白ガチャの度じゃなくても
いいのでは・・・汗)

話し変わって、
この前、ガーデンレベルが70になりました。
花のレイを貰ったので、冬だけど夏のコーデしましたw
レベルアップ特典のガーデンプリンセスに憧れて頑張ってきました。
あと29レベル!達成はいつかな?待ち遠しい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.