Nicotto Town


ミクにゃ♪


お店を改装しました♪

画像

ずっと初期のまま手付かずだったうちの店。


やっと改装しました~^^;

メニューはまだまだ少ないし

閉店してることも多いかもだけど

良かったらご来店くださいね♪

今、農園の野菜をそのまま売りに出して

レベルを上げてみてます。

もしかして、そのほうがメガとか豊作になりやすいのかな~?

アバター
2017/05/27 11:51
ありがとうございます^^
アバター
2017/05/27 11:24
良いお店でした(≧∇≦)b
アバター
2017/05/26 17:45
お店閉まっててすみません^^;
今、開店しました~!
アバター
2017/05/26 11:10
今度来店します!
アバター
2017/05/06 00:03
すっかり ガーデニングの級を忘れてました。
ガーデンも、出荷をすると級が上がって、メガ率がUPするのね。
C花は、手持ちのお花が作れるまで、メガっても仕方がなかったので、気にしていませんでした。
なるほど。
教えてくれて、ありがとう♬

アバター
2017/05/04 23:08
収穫した野菜は出荷しないと級が上がらないみたいなんですよね^^;
(チュートリアルでやったっけ・・・?忘れちゃったw)

お店でお料理に使いたいからいつも「収穫」→「お料理の材料」にしてました。
だけど、材料が足りなくてテーブルいっぱいに並べられないのが寂しくて・・・。
もっと豊作になって欲しいしメガも・・・。

ガーデンのお花はどんどん出荷してて、いくつかのお花の級が上がってます。
野菜もまずは出荷優先にして級を上げてからのほうがいいのかな~。
だけど色んな野菜の級を上げてたらすごく時間かかるよね^^;
そのあいだ、お店のほうが・・・。
悩みます・・・^^;

級上げに飽きたり気分しだいでお店もやったり、そんな感じになるかも・・・w
ご来店ありがとうございました^^
こんなお店ですけど良かったらまたお待ちしています♪
アバター
2017/05/04 20:37
農園のレベルが上がった方が、メガや豊作が多いか・・・?
考えたことなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

遊び方見てきた。本当だ!出荷すると級が上がり、わずかにメガりやすくなると書いてある。
収穫すると級が上がるんのかと思ってた◎^∇^◎あはは☀
始めから遊び方を全く読んでません。

ミクニャさんのお料理を楽しみにしてます(*´艸`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.