Nicotto Town


ミクにゃ♪


麦わら帽子


ガーデンのレベルアップ特典で


麦わら帽子を貰いました♪

これからの季節にぴったりでうれしいです!

いいタイミングだったなぁ~^^

交流くださっている方からいただいた素敵な背景とともに

パシャリ☆

アバター
2017/05/26 11:08
可愛い!
アバター
2017/05/18 18:41
トトさんの、甘い誘い言葉に惑わされないように
鉄の心で99レベルまで突っ走ります!

きっと・・・

たぶん・・・。
アバター
2017/05/16 02:28
2009年にガーデン始めた人が、有料でポイントを増やさなかったので、もう99GETしているので。
みくにゃさんは、もしや・・・3年くらいで99のプリンセスをGET出来ちゃうかもしれませんね。
でも、途中でお花でお庭を飾りたくなりますよ・・うっしっし。と言ってみたりww
私は、あと何年かけるのやら~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アバター
2017/05/13 10:05
ガーデンのレベルアップで貰える特典がかわいくて頑張ってます。
目指すはレベル99のガーデンプリンセスです!
お花好きですよ~♪
ガーデンでお花が満開になってるとかわいいですよね。
でもそれをゆっくり楽しむことなく全部刈り取って
(一応写真だけ撮ったり^^;)
レベルアップのために次の種を撒いてます^^;
メガ花でお庭をかわいく飾りたいけど
今はレベルアップ優先です~。
アバター
2017/05/13 05:48
帽子おめでとう♪
ええ!早いですね。さすがです♪
あっという間にフラワーまでGET出来ちゃいますね。
お花が好きなんですか?

背景とよく似合って、可愛いですღ◠ ‿ ◠ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.