Nicotto Town


ミクにゃ♪


白ガチャ目玉でました♪


新しい白ガチャが出ましたね。


ふむふむ、色々とかわいいのがそろってるね♪

目玉のキリンさんがかわいい~!

でもどうせ無理だろうな~と思いながら、ボタンをぽちっ!

ガチャガチャ・・・ころん☆

と、ボールが大きくなって

おおっ!目玉だ~!オオーw(*゚o゚*)w

キリンさんかな♪キリンさんかな♪ってドキドキして待ってたら

ソーダのほうでした・・・(´Д`)

で、もう一回。

今度は背景でした。道路・・・。

さわやかレモンのほうが欲しかったよ~(ノд・。)



などとわがまま放題なミクですw

とゆーことで、またチケット2枚使っちゃいました~w





アバター
2017/05/27 11:26
ラッキーアイテムは2つだけなのかな~。そうだったか。。。
アバター
2017/05/26 17:43
ソーダを持ってお料理したら
ラッキーアイテム特典っていうのを貰えると思ったら
ミントソーダじゃないとダメなんですよね。
私のはブルーソーダだから・・・。
アバター
2017/05/26 12:00
ニコみせで何か貰えるらしい?って
2つアイテムを着用して料理を作ると
良いみたいだよ?
アイテムは、それぞれによって異なるみたい。
アバター
2017/05/19 17:06
うんうん^^夏らしいアイテム。
確かにこれからの季節、ソーダは大活躍しそうなアイテムだ♪
キリンさんもかわいいけど、ソーダで良かったかも^^

それで、ニコみせで何か貰えるらしい?って
お料理作ってみたけど、あれ?何も貰えない。
うわ~ん・・・ミントソーダじゃないとダメなんだ><
ちょっとガッカリ・・・^^;
アバター
2017/05/19 04:53
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"" 目玉のソーダ♪おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
ブルーソーダ。美味しそうだよ。
ワテ、サブでキリン黄色が出たよ。
でも、ソーダーの方がええな(*´艸`*)♡
今回は、さわやかで夏らしかったよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.