Nicotto Town


ミクにゃ♪


新入荷のC服


たくさんかわいいのが入ったね♪


さっそく、いっぱい買ってしまったw

バッグや帽子、靴がすごくうれしいな~。

特に、花柄スカートはC品とは思えない可愛さだよね!

アバター
2017/10/22 15:41
ついついCコイン使いすぎちゃいました^^;
確か4万ちょっとあったはずのコインが、今見たら1万8千コインになってます・・・。
またせっせと貯めなければ~(笑)

経済については良く分かりませんが、食料品などが値上がりしても
お給料が増えれば大丈夫ですよね。
お給料が増えて家庭の消費が上がって、製造業などの売り上げUPでお給料に還元。
みたいに、うまく回っていくと良いですね。

最近、企業が国内に工場を建てたり新しく生産ラインを増やしたりなどのニュースを見ました。
新卒の就職状況も良くなったらしいし、ますます雇用が増えて景気が良くなって欲しいです^^

投票は私は期日前投票をしてきたので今日はゆっくりしてます。
テレビの報道番組や特にワイドショーの番組内容はちょっとおかしいと感じてるので、
ネットで情報を集め、良く考えて投票先は決めました。
アバター
2017/10/22 04:38
Cコインでこんなに一度でいっぱい出たのって、私がニコタ住民になってから初めてです。
何か、現実では「買おうかな・・・もう少し我慢しよう」なんてお財布が、硬くなっているのでCコインで発散してしまいました。

 もう少し、「経済」よくならないかな~?また、ガソリンも上がったし・・・食料品も値上がり続くし・・・

 と・・・言う訳で「各党」の公約をじっくりと読んで、今日は朝一で「投票所」に行ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.