Nicotto Town



雪の精と少年(自作物を引っ張ってきた)

小さい小さい雪の精
見るものは何もかも新鮮
何かを感じ取る気持ちも初体験
色々見て感じ取って
そして小さい雪の精は独りの少年に会った
少年は雪の精が好きになり
雪の精も少年を好きになった
だけど雪の精は好き以上は知らなかった

少年は言った
まだ出会ったばかり
喧嘩もするかもだけど僕は君を好き以上になる為に一緒に居たい

雪の精は言った
まだ分からないけど私も貴方を沢山知りたい

まだ二人の世界は始まったばかり
可愛い小さい雪の精と少年の物語

アバター
2017/01/24 22:48
こんばんは(*^▽^*)

なんて素敵なお話なんでしょー(^^♪
夢があっていいですね(^^♪
なんだかホッコリしました(*^▽^*)
又お邪魔しますね(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.