Nicotto Town



お久しぶりです

フレンドの皆さん、僕を知ってる皆さん、知らない皆さんお久しぶりとはじめましてです。


久々にニコタにログインしてみました。
色々ありましたが問題もなく薬局の調剤事務をしつつ生活してます。

皆さんはどんな1年を過ごし、どんな1年にしたいのでしょうか?
自分はゆったりのんびり仕事しながら趣味を謳歌して出来る事なら結婚相手を探したいとも思ってます。
出会いがない職場なので中々難しいですけど(;・∀・)

ここに来なくなった後実は恋人ではないのですが一人の女性と仲良く過ごしていたんですよ♪
楽しい日々を過ごさせていただきました。
おかげで同棲時代に3又された時の事が笑い話で過ごせるようにまで♪

さて僕はまたこの世界にちらりちらりと顔を出す予定です。
残念ながらフレンドもほとんど居なくなってたりしてそうです。

なので自分にまた新たな出会いがまたありますように♪

アバター
2022/01/22 22:04
はじめまして、こんばんは^^
タウンでお見かけして訪問させていただきました。
以前私も千葉に住んでいました〜ww千葉って広いですよねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.