Nicotto Town



ありきたりな日々


これは世界から見たら大した事がなく。
これは本人から見たら絶望の世界。
愛しき恋人を失った世界。
彼にとって生きる意味があるのか?
忘れられた楽しき日々。
失われた小さき恋人。
終わりを迎える物語。

目の前で静かに息を引き取る恋人。
何も出来ずに泣きじゃくる少年。
「あぁ、僕は無力だ・・・」

忘れられた優しき日々。
失われた小さい彼女。
終わりを願う己の命。

静かにビルの屋上を歩く少年。
静かな青空は何を見る?
「思い出して、私との日々」

忘れられた当たり前の日々。
失われた少年の心。
終わりの間際に囁く少女の声。

「僕はまだ生きてる・・・何故なんだ」
自問自答する少年。

彼女は願う。
ただ、思い出してほしいと。
彼女は願う。
少年を支えてくれる恋の糸を。
彼女は願う。
「また出会いたい」と・・・。

アバター
2017/01/25 22:54
ユウトさんこんばんは(*^▽^*)

今夜もおじゃましました(*^▽^*)
なんだか切ないですね(*^▽^*)
読ませていただいて泣いてしまいました!
世の中にはもっともっと淋しい思いをされている方が
いっぱいいると思うのね!
この少年・・・頑張ってほしいよね(*^▽^*)
こちらから エール送りたくなりました(*^▽^*)
こんな素敵な文章が書けるユウトさんは
心が綺麗な方なんでしょうねー(*^▽^*)
今日もありがとうございました(*^▽^*)
おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.