Nicotto Town



近くて遠くて

一緒に遊んだ時間
それは男女の隔てがない幼い頃
一緒に遊んだ時間
それは幼い頃に出来た不思議な絆
一緒に遊んだ時間
絆はどんな絆となるのだろうか?

友達の絆
きっと親友であり心友とも言える存在
別れの絆
きっと男女の隔てが出来た事による存在
片想いの絆
きっと友の時が長い為に言えない存在
終わりの絆
どちらかが自分の半身を得た存在


人の出会いは不可思議な世界
人の出会いは誰にも分からない世界


気づいてほしかった
「私は貴方と結ばれたかった」
「僕は貴女と結ばれたかった」

幼馴染みは友の仮面に恋を宿す

ただ近すぎて

そして遠すぎた

初恋は実らない
それは誰の言葉?

幼馴染みの初恋
勇気が足りない?
意地を張ってしまう?
今の関係を壊したくない?

君は幼馴染みの恋に気が付けますか?
気が付いたら一言
『君が好きだ』

あとは君達の物語

アバター
2020/12/28 19:51
ただいま(^^♪のお帰り。
アバター
2020/12/28 19:51
私の初恋は高校生でした。
同級会で会って、めちゃくちゃ大人になってて、かっこよくなってましたがw
大人になっても、恥ずかしくて話せなかったw
みんなにちょっとからかわれたんです

実らないって本当かも。
あまり連絡はしませんが、いいお友達になりましたw
今もかっこいい・・・・w
アバター
2017/01/26 22:49
うん?
荒波???
良くわからなくて・・・ごめーーーーん(>_<)
又よろしくね^^

アバター
2017/01/26 22:43
こんばんは(*^▽^*)
今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

初恋・・・良いですねー(*^▽^*)
新鮮(*^▽^*)
アバター
2017/01/26 19:28
こんばんは♪初恋は実る事はないと言われますよね?
でも、その思い出はいつまでも美しく色褪せる事も無く
永遠に輝いていると思います^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.