Nicotto Town



世界で一人だけ

自分は何人居るだろう?
自分は一人しか居ない。
自分は孤独なのだろう?
自分は孤独じゃない。

ならば何故自分は幾多の仮面を持つ?
それは自分を守る為に。
ならば何故自分は孤独と感じる?
それは自分を守る為に。

自分と違う人は解り合えない?
解り合おうと思ってないんだよ。
自分と違う人は怖い?
相手と違うのは個性だよ。

我が子等よ、君達は世界に一人だけしか存在し得ない唯一無二の存在。
だからこそ他人は違うのだ。
それを個性と認めれば孤独ではなく、解り合える。

相手を好きじゃなくても好きになれば
それも絆


確かな事は君は世界に一人だけ

アバター
2021/01/05 06:32
ユウトくん
おはようございます
お仕事頑張ってね
アバター
2021/01/05 00:03
またお話ししてね!
お疲れ様でした。
おやすみなさい♪
アバター
2020/12/27 15:45
寝落ちしちゃってましたw
ごめんね。
今からちょっと美容院にいってきます
またタウンで見つけたら、勇気をもって話しかけますね
よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.