Nicotto Town



今日は少しだけ

MMORPGというこことは違うゲームの世界。

最初は平和に遊んでて狩りをして色々な見知らぬ人とわいわいしてた。
数ヶ月でギルドというチームを作成してリーダーになった。

人が集まればトラブルも増える。

当たり前だしギルドを作った時にそれもまとめて解決を目指してなんて思ったんだけど酷い結果が起きるわけですよ。
男と女の関係が酷い事酷い事。
裁判沙汰に発展って・・・リアル問題にまで手を伸ばしてるなんて誰も想像しなかったし。
男のナンパと付きまといは酷いものだ。多分ギルドに所属してた男メンバーは同じ男として情けなさも感じてたと思う。
僕はリーダーだからと双方の話を聞くと言い結果は散々・・・周りの皆に「マスターはどっちの味方なんだ!」って。
結果裁判は当人同士でやってもらって双方問題を起こしたということで退団させたけど、皆のイライラは既にマスターは使えない。
僕の退団となるわけですね(;´Д`)
仕方ないと思うしか無いわけです。片方だけ話を聞くなんて出来はしない、どんなに分かりきった事でも話をするのは大事だと理想ですよね?

別のMMORPGに行った時はチームをまた作ったけど今度は少人数で副管理人を2名選出。
僕より年上の男性と年下だけど廃人プレーヤーの女性。
今度はうまく行った( ゚д゚ )
だけど盟友だった別チームのトラブルの相談に乗った時だ。
女性プレーヤーのストーカーが酷いとのことだ。
逆パターン・・・まあ経験を伝え即時解決をするのにまずは周りの仲間と話して周りから固めるように伝えたんだよね。
まあまあ良い結果にはなった。

さてこんな事パラパラ書いてたけど結局、男性のが比率は多いけど同じ人間であればストーカーもナンパもなんでもあるものなんだよね。
だから何処の世界でも相手の顔も分からない世界だと誤解も含め色々あると思うし、誤解される方も気をつけないといけない部分もあるんだろうなと。

なんて書こうかね?まあ実際問題「自分は再登録して悪さする人間じゃありません」とか「ナンパ目的ありません」なんてどんなに言っても証拠もないわけですよね。

出来ればでいいんだけど批判をする前に同じ事が己にも言えるって事を感じて欲しい。
男も色々居る、女も同じ、それは結局人だと言うことを認識してくれると助かる。
じゃないとインターネットの世界は完全に無法地帯になる。
良くしようとする人が居るから現実の輪も良くなるんだし、ネットも同じだと思う。

説得力なんてない、信用もない、だけど言いたい事はそれなりに言えたと思う。
とりあえずこれ読んだ人、混乱するだろうけどまあニュアンスで感じてくれるといいな~。

アバター
2020/12/27 22:45
お友達になってくれてありがとうございましたあm(__)m
おすすめの曲ですが、有名な曲ですけど、「大丈夫」ですRADWINNPUSです

この曲を聴くと大丈夫だと思えます
おやすみなさいいい夢を
アバター
2017/01/29 00:42
何処でもトラブルは有るんですね…
ユウトさん、リーダーとして色々ご苦労されたのですね
お疲れ様でした♪ニコタでは、のんびり過ごして下さいね~(^O^)/
アバター
2017/01/28 01:02
こんばんは~ 素敵お届けしました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.