Nicotto Town



生命

生まれておいで・・・・私はアナタが生まれてくる事を切に願うのだから

この先の未来・・・私がアナタを虐待するとしても
この先の未来・・・私がアナタを捨てたとしても
この先の未来・・・私がアナタを道具として利用したとしても

今の私はアナタが生まれることを望み抱きしめたいのだから・・・・・
あぁ・・・我が愛しい子よ・・・・・この先の未来は私にも誰にも分からない
だけど出来るのであれば覚えていて欲しい

この今の時間・・・私はアナタを求めてる
この今の時間・・・私はアナタを抱きしめたい
この今の時間・・・私はアナタを愛したい

このアナタが生まれてくる世界はアナタだけのものだから・・・・・
あぁ・・・我が愛しい子よ・・・・・この今の時間は私にしか分からない
だからこそ言えるのよ・・・・生まれておいで


-------------------------------------------------------
Sound HorizonのStory CD 5th 「Roman」を聞いてから書いてます。
親は何を思ってるか判りません、だけど少なくとも生む瞬間だけは
愛してくれてたと凄く願いたいです。

アバター
2017/01/30 17:15
こんにちは♪谷川俊太郎さんを彷彿させる様な詩ですね~
とても力強いメセッージで感動しました~(*^^)v
アバター
2017/01/29 10:44
ユウトさんこんにちは(*'ω'*)

いつも訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

えっと、私、「おしゃべり倶楽部」というサークル作ってます。
ここには、環さん、けんけんさん、あさみさんもいます。
良かったら仲間になりませんか?
みんなで待っています(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.