Nicotto Town



未題(簡易設定1)

ただ其処に居たんだ。

僕も君も誰もが・・・そこに居たんだ。
ただ居るだけなんだ。

手を伸ばせば一人じゃないのに、誰も手を伸ばそうとしない。
そう、誰もが手を伸ばせば隣人が居るのに、
誰もが孤独で、誰もがそれに涙を流してる。
ただ己すらそれを知らない。

覚えてますか?アナタが子供の頃に求めた夢を
覚えてますか?アナタが子供の頃に伸ばした手を
覚えてますか?アナタが子供の頃に・・・

僕は人が凄く好きなんだと思う、だけど幼い時と違って手の伸ばし方を忘れてしまったのだ。
こんなに寂しくて、そして僕の心を凍らせていく。

幼い自分は幼馴染の女の子といつも通りの、何も変わらない世界を歩き、そして当たり前を過ごすはずだった。
教室の黒板に相合傘が書かれてる。そう今ならこう言うだろう「当たり前の事を書くなよ」
だけど幼い自分はそれとは真逆の行動と言動をとる。
「そんな訳ねえだろ!!」
女の子と繋いでた手を乱暴に離し、そのまま黒板を消す。

あの時から僕たちは
あの時から私たちは

当たり前の世界を(が)壊れてしまった。

そして高校生の時に・・・僕達どころか本当に世界が消えてしまった。
世界は終わってしまったのだ。
彼女に(彼に)想いを伝える事もなく

「なぜ僕は・・・あの時に繋いだ手を離したんだ?」
「なぜ私は・・・あの時に離れた手をつなぎ直せなかったんだ?」


終わる世界にたった一度の奇跡が起きるなら・・・
「僕は(私は)!もう一度繋ぎ直す!」

アバター
2021/02/14 15:54
地震怖かったですね
無事でなによりです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.