Nicotto Town



ゆっくりと

今ゆっくりとどん底に居た自分は少し少しと登ってます。登り切れた時はまたいつもの僕ん戻ってると願い。

綺麗事でも縁あった人への好意は本物で恨む事もなく、幸せを願い続けています。
それはとても辛く忘れられたらと思いますが、幸せな時間は確かに本物であった事を忘れてはいけないと思うのです。綺麗事です。だけど僕はそうしたいと思い続けようと心に刻み今も登っていきます。

アバター
2020/12/27 13:51
元カレが美容師さんですw
もう恋心はないけど、お客様で行くと、前みたいに優しいの
幸せを願ってるなんて、ふいに言われて照れましたw

でもうれしかったんですよ
幸せになってやると言い返しましたw
アバター
2018/11/16 10:43
どん底は、どん底にあらず。頂上は、頂上にあらず。

今の苦しみはこれからの貴方をより強く、より優しい人に育ててくれる試練の一つだと思って、今の自分に自信を持って歩きましょうよ。お互いにね(^^ゞ
アバター
2018/11/03 12:04
今は辛い事もあるかもしれないけど
あとになって
振り返った時に
きっとその経験は無駄じゃなかったと
思うから・・・。
自分のペースで
ゆっくりのんびり登っていけばいいと思います。
でも自分の気持ちは
吐き出してくださいね^^
アバター
2018/11/03 09:39
何て綺麗な心なんだ…我々も見習わなければ。

でも無理せんようになあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.