Nicotto Town



今日は

日付変わったけど、今日は友人に誘われTDLに。そのあとに海に行きました。

自分に対する悪い部分を叫び、相手の幸せを叫び
スッキリとほんの少しだけした気がします。
ただ泣くわけにいかないから、ぐっとこらえたのは自分の意地です。
一つ思ったのは自分も幸せになりたいな

アバター
2021/01/18 23:46
おやすみなさい
いい夢を(^^♪
アバター
2020/12/27 13:16
はじめまして。ひなといいますm(__)m
ユウトさんは素直な人ですね♪
私も素直だけど、ひねくれてますw
よかったら仲良くしてくださいね(^^♪
アバター
2018/11/04 22:18
自分に自信もってぇ^^  p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2018/11/04 19:06
ユウトさんならきっと幸せになれるさ…
アバター
2018/11/04 12:30
いいですね^^
TDL・・・あの雰囲気に癒されましたか?
海もいいですね。

うんうん
相手の幸せを願うのは
とってもいいことですね。
自分の悪い部分・・・
きっとお互いあったと思うから
たまには悪いことを思っても
いいと思います。

ユウトさんはまだ若そうだし
きっと幸せになれますよ。
神様は見ててくれるから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.