Nicotto Town



昨日は・・・

昨日は幼馴染に連れ出されドライブしてきました。

昔からの付き合いだけに何も聞かずに何時も通りにして、こちらが吐き出すのを待つスタイル。昔から人の事を良く知ってくれる人だと思います。

ドライブに出る時の地元での走行では、[ここは彼女が仕事に行く道だったな/このお店は一緒に入ったな]等の事が浮かび上がり思い出してしまいます。

家に戻れば笑顔ででトテトテ出迎えてくれる姿。一緒にテレビ見ながら御飯で手を合わせて「いただきます」
全部終われば動画見たりゲームしたりして、一緒にました。

部屋に入れば何もない暗い部屋。テレビは付けるがただのBGM程度に紛らわす為の道具。隣に誰も居なくなったそんな空間は、自分が全部悪いんだって自分の心に責め立てられてるきがします。

それでも底から這い上がらないと心配してくれた手前いつもの自分に戻らないとって思います。思ってます。思いたいのです。
そんな状態や気持ちになっても・・・。

今は泣いてもいいのかな・・・。
それとも男だから我慢して歯を食いしばらないと駄目かな・・・。
正解はないのでしょう

寝る前に色んな想いが溢れたそんな一日。

アバター
2018/11/05 22:20
人生の輩からの一言^^えらそーーw

時間が味方してくれると思うよ・・ あんなことこんなことがあったなと 思い出になればきっとそのときが自分を解放してくれるとそう 思います・・・
引きずるのは当たり前 ひとりの人を 愛したんですもの 
忘れたいと 願い 思いに溢れるのも然り^^

男だって泣いたって いいんですよ^^
おもいきり・・・ね^^


アバター
2018/11/05 10:06
幼馴染の存在が
とても心強いですね・・・。
ユウトさんはいい仲間に
恵まれています^^

今は泣いてもいいし
我慢してもいい
感情の赴くままに
流されてみるのもいいと思いますよ。
少しずつ少しずつ
時間がお薬となってくれますから。

ひとつ言えるのは
そうやって楽しい事を
思い出してもらえる
彼女さんは
とってもとっても幸せだということ。
きっと一緒にいた時間も
大切に思ってくれますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.