Nicotto Town



お久しぶりニコタ

数日前から復帰しております、既に知ってる方のほとんどが引退もしくは脱退していたので最初から色々コメント残させていただいてます♪


久々に自分の衣装を見てほっこりしている・・・特にタヌキに!タヌキ可愛いですよタヌキ♪
せっかくなので色々書いておきますが何か話が合いそうだなとか思う方は是非声かけてください♪

好きな動物は狸を筆頭にウォンバッドや小動物等など、あとは親戚で飼われていた事もあり猫のスコティッシュフォールドも大好きです♪

好きなアニメ・漫画なのですが、ここまで大人気になるとは思わなかった鬼滅の刃ですね、1巻目を見た時は最初絵が苦手かなと思ったんですけど中々面白くハマってしまいました♪その後の大ブレイクの関係で書籍が中々買えなくて焦りましたが(;´∀`)
その他は今流行りの転生ものファンタジーは色々見てます♪タイトルは多すぎますので割愛ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あとはカードキャプターさくらは小学生の頃からCLAMPの作品が好きだったので読んでます、なんというか可愛さと色んなキャラの恋愛模様とかキュンッってしますよ♪
あとはキラキラタイム系の大判コミックを色々読み漁ってます。アニメの方も同様かと・・・。

好きなゲームというより遊んでるゲームは仁王2とファンタシースターオンライン2をポチポチしてます。Switchでは懐かしいと思いながらファミコンとスーパーファミコンを遊びつつ、たまにあつ森しています♪あとはスマホのゲームもしてますが多分ゲームも色々手を出してるのでタイトルは割愛!

ドライブの範囲は地元から遠い所は新潟・福島あたりまでは行くのだが・・・今はこの状況なのでつまらんとです。

和菓子に関しては語り出せないね!

あとは調剤薬局で事務をしています♪世の中には色々なお薬が出てますが、薬局でよく先発希望ですか?とかジェネリックで良いですか?等あると思いますがそういった物から薬の事で教えてほしいなどありましたら分かる範囲でお話もいたしますので是非そういった質問もしてくださいね♪
わからない事も多いでしょうがアドバイスや小話程度に聞いていただければです♪

まあ色々書いたのだが良ければ仲良くして下さい♪基本的には仕事のある時は夜8時半あたりから、休みの時は昼間からタウンで座ってます♪(気まぐれに動いてます)
居ない場合は自分の家にいます、制限なしなので勝手に入っておいで下さい♪

アバター
2020/11/23 00:13
ですよね~><
はよ好きなときにディズイーへ行ったりしたいものです。。。
てか、ほんと増える一方ですよね。。。数日前都内で凄かったじゃないですか;;
アバター
2020/11/20 01:33
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ディズニーお好きなんですね!僕も最近はコロナ影響で行くの控えてます。。。
まだ、美女と野獣エリアも行けてないので、、、、そろそろ行きたいんですがね><
おぉ、僕もぬいぐるみばっち沢山つけて行ってましたww
でも、アトラクションとか乗るときに邪魔になり持ち歩くのやめましたww
アバター
2020/10/27 20:43
先日はおしゃべりカフェで唐突に繋がってくれてありがとうございましたー!
よろしくおねがいしますー!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.