Nicotto Town



今度は自分が・・・・

本日夕方5時頃に・・・・緊急搬送されました。


右脇腹の腹痛・・・激痛があり嘔吐合計6回・・・
やあいと思い近くに住んでる母に連絡を入れ病院に送ってもらおうとしたら、最速で救急車呼ばれるわけです。


早い話CT検査結果で尿管結石で点滴と痛み止めの座薬と利尿剤。

やっと終わって帰宅だけど明日は仕事休んで再度泌尿器科行くように言われたとさ。。。

悶絶してたけど石ってマジで痛いんだなと思った今日でした。
各方面への伝言周りはログインしたらなるべくしてますが、今回は控えさせていただきます・・・。まだ痛みがぼわんぼわん残ってますので(;´∀`)

アバター
2021/02/02 20:57
こんばんは!お久しぶりですコメントありがとうございます!
おっしゃる通り、住む場所って大事ですよね。地元から多少離れているぐらいなら平気なんですけどね・・・
自分の趣味を放棄してまで働きたいとは思わないのが本音です。以前の仕事でも、何とか娯楽の時間を持てたからこそ続けられていましたし。

優斗さんもお体を大事になさってください。お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.