Nicotto Town



今日気付いてしまった事


休みとって外国行ってのんびりしたい。

携帯の電源切る口実があるなら別に外国でなくてもいい。
学生の時みたいに何も考えずにのんびり一日を過ごしたい。

今やってる事って半分は仕事で半分は自分が楽しむために始めた事なんだけど、いつの間にかそれが全て他人を世話する立場になってしまった。
そのやらなきゃいけない事の量が、ちょっとだけ自分の容量超えてる。
他人の役に立つのは好きだが、あれやってくれこれやってくればかり聞くのはもうお腹いっぱい。

今年の夏は去年行くつもりで行けなかった旅行が出来そうなので、そこで頭の中真っ白に洗い流してくる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.