Nicotto Town



なるほど~0時過ぎると

なんもできないんだなー。。。


人んち忍び込んでも誰もいないし。。。




今日の出来事

ゲーム広場の上の方のキャラクターひっかかり遊びが楽しかったですw

アバター
2017/02/03 20:43
訪問ありがとうございます。

0時はシンデレラも帰る時間ですからね。
偶然の出会いはご縁や運命、トキメキも感じられますが、やはり人と会うときにはお約束した方が確実だと思います。
アバター
2017/02/03 00:37
はじめまして^^

0時すぎるとタウンがしまってしまうので、何もできないですね…
友だちが出来始めると、部屋で0時すぎてもチャットして話しているって人もけっこういるみたいですよ
そういう私も0時すぎたら友だちの巡回に行って・・・終わりっという感じですけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.