Nicotto Town


コスモス花火


令和6年1月16日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
23位 ベゴニア【赤】 14.71cm

朝から強烈な北風

土埃も舞ってます。

水曜日の帰宅後に39度の熱が出た娘。
木曜日に医者に検査してもらったところ
コロナ陽性と判定された。
娘は職場に連絡し、水曜まで自宅静養と言われた。
熱は日曜には平熱まで戻り
体もだいぶ楽になったようだが
時々咳が出る。
葛湯でも生姜湯でも勝ってきて飲ませてみよう。

アバター
2024/01/17 16:15
(/・_・\)アチャ-・・お嬢さんコロナですか・・・
お大事に!
アバター
2024/01/16 13:45
そうでしたか。( ;∀;)せきは結構つらいですね。
アバター
2024/01/16 13:05
コロナで、39℃の熱は、しんどかったと思います。
咳も、おさまるといいですね。
私も、コロナに罹った時は、咳がしばらく止まらなくて
漢方薬を処方されました。今は、もう、マシになりました。
治られて、ほんまに、良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.