Nicotto Town


コスモス花火


令和6年4月15日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
13位 ベゴニア【赤】 14.65cm

朝から晴れ、昨日ほどではないけど夏日。

昨日はお寺で草むしり。
2時間ぐらい、しゃがんでひたすらむしってたので
今朝起きたとき、ふくらはぎが張ってました。
今日も午前中、2時間ほど、
お寺の環境整備。
昨日は気づかなかったけど
アジサイの木の間で
ピンクの大輪の花が2輪咲いてた。
膝ぐらいの高さで咲いてるのであまり遠くからは見えないけど
近くで見るときれいです。
去年まで気が付きませんでした。

アバター
2024/04/17 06:12
ランキング入賞おめでとうございます!
草取りもお疲れ様でした。
2時間もしゃがんでられるのはすごい!
股関節が昔の後遺症で曲がってるので私は30秒くらいが限界ですw
アバター
2024/04/16 13:42
2時間もしゃがんでですか!?( ;∀;)わたしだったら・・・腰に来てます。ふくらはぎも痛くなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.