Nicotto Town



カリカリを

食べてきた。


https://pbs.twimg.com/media/GLAH9ksbYAAL7v9?format=jpg&name=360x360


板の間を歩くとカチャカチャ爪の音。
肉球に刺さる前に切ってやらんと。

104/59/62

アバター
2024/04/14 00:05
ただいま〜(ΦωΦ)丿

鳴り始めたら切り頃ですね。
アバター
2024/04/13 22:02
ノラの場合、爪はどうしてるのか。。
アバター
2024/04/13 16:50
爪って伸びすぎると肉球に刺さるんですね。
アバター
2024/04/13 15:36
綸子ちゃん、ご飯食べてきたのねw
アバター
2024/04/13 14:47
綸子ちゃんの颯爽と入って来る姿初めて見ました。
そうですか爪の音しますかカチャカチャと、私は爪をよう切らなかったです。
何か動くし、身を切りそうで、時々ガリガリと爪研ぎ様の箱みたいなんでガリガリしてましたね。

お天気が快晴で体調の方もいい様ですね。
アバター
2024/04/13 10:55
おはようございます。
今日は久々のいい天気です。
気分が良くなれば体調も良くなると思います。いい日でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.