Nicotto Town



毛並みが

荒れてる?


https://pbs.twimg.com/media/GLPj6VGa0AAG98z?format=jpg&name=small


チャリ通院なのに雨音。
出る頃には止んでる予報だが、カッパもってくか。

101/56/62

アバター
2024/04/17 07:25
馬並み? (^^;
アバター
2024/04/16 16:39
なんか疲れてますよね?

こちらお天気大丈夫でした。
アバター
2024/04/16 16:07
明日からの
黄砂で調子悪くならない?お大事に・・・
アバター
2024/04/16 15:46
綸子ちゃん、|д゚)チラッと見てますね~
毛並みが荒れてるんでしょうか?
暖かくなってきたので、冬の毛が抜けるんでしょうか?


病院、お疲れ様でした。
アバター
2024/04/16 15:30
雨上がりましたか?
アバター
2024/04/16 15:14
そちらの雨は明日にこっちに来るようです。
事故に気をつけてください
アバター
2024/04/16 10:52
綸こちゃん丸くなってるけど、何か目を開けて主人の動静を伺ってる様ね。
又置いて行くんかなと、そうですか毛並み荒れてますか?

今朝は曇ってるけど東の方が、一寸明るくなって来たみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.